So-net無料ブログ作成

KCBM in 清里 [バイク]

Kawasaki主催によるKCBM in 清里に行ってまいりました。
談合坂SAにてきのっぴーさんきのきのさん、きのっぴーさんのお知り合いのみっくんと7時に待ち合わせと言う事で、八王子ICを6時ちょっと過ぎに乗り談合坂へ。
到着するといつも以上にバイクが多く、Kawasaki車が目立つんですけど。(笑)
とりあえず空いてる所に止めて朝食。
戻ってくると見慣れたドカ996が。
スタインさんはきのきのさんに誘われたそうでサプライズでした。
程なくきのぴーさん&きのきのさん到着で、みっくんも合流し出発。
自分は双葉SAにてZ1000仲間と合流のため短い区間の走行でした。
走り始めて気が付きました。
自分以外4台ともフルカウルのバイクじゃないですか。
ちょっときつかったです。(謎爆)
双葉SAにて一旦お別れ~

双葉に1時間前に着くと、すでにマキシマムさんは到着済み。
かな~り早い時間に到着していたそうです。
少しづつZ1000が集まり、今回07モデルも登場。
マジマジと見てしまった。
 朝霧からの合流組みと一緒に第3の合流点の清里駅を目指します。
無事Norinoriさんと合流。
ここでダベっていると正面にバイクが見えるためか間違って入ってくる車両多し。
少し休憩して会場へ。
会場に着くとすごいバイクの数。
正直良く集まったなと。

  
受付を済ませやっとカップを入手。  
実はKCBMは初参加ではじめてのカップなのだ。
コーヒーの列は長めなので自分はきのっぴーさん達を探しにさ迷うが、けっこうZ1000が停まっていたな~
オーナーさんが側にいればナンパしたんだが。(笑)

久しぶりのどらちゃんと初めましてのちえちえさんと御挨拶。
自分はこの後用事が有るので皆に挨拶して離脱。
Z1000の仲間にも早期離脱の挨拶をして一人清里ICへ。
ROCKのカレー食べたかったな~

中央道を淡々と走っていると急に睡魔が襲ってきて、急遽境川PAで休憩し八王子ICへ。

今回はすごく短時間だったけど、久しぶりにV3さんにもお会い出来たし良かったな。
幹事のV3さん、マキシマムさんありがとです。

今回テストのシートバック、高速走行もOKだったのでこのぐらいなら活躍するかな?

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 16

ちえちえ

昨日はお疲れ様でした~
意外にも、私と同じくKCBM初参加だったのですね。
あぁ、そういえば「ワルモノZ1000」にお目に掛かれませんでした・・・。
残念です。。
by ちえちえ (2007-06-04 21:51) 

あにぃ

おつかれさまでした。
自分もZ1000はすごく台数多く感じました。
そうそう,怪さんから「07モデルはあきらめがつくぐらい全然違う」
と聞きました。見た目だけじゃないのですね。^^
ちなみに一番多く感じたのはZZR1400でした。アレ売れすぎ!。(笑)
by あにぃ (2007-06-04 21:53) 

こんばんは。
カワサキのお祭りですか?
清里いいところですね。
タンクバッグですが下だけの固定でワンタッチで外せるのでしょうか?
by (2007-06-04 22:19) 

きのきの

KCBMお疲れ様でした。
関東圏でのKCBMは、やっぱり凄い台数だなぁ…と改めて思いました。自分が初参加だったKCBMも、苗場プリンスのあんなに広大な駐車場がカワ車で埋まったのを見て度肝を抜きました(^◇^;)

往路の高速は少しペースが速すぎましたね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by きのきの (2007-06-04 22:27) 

nabe_rush

>ちえちえさん
niceありがとうございます。
ここ数年はFZ750、VTR1000Fとカワ車では無かったので、今回初参加となりました。
また何か機会が有ればじっくり見てやってください。
なんでしたら乗ってもらって、1速でぶん回してもらっても。(笑)

>きのっぴーさん
niceありがとうございます。
自分達の集団のほかに数台居たみたいです。
オレンジとかだから目立つんですよね。(笑)
今度の07モデルはFMCらしく、別物らしいです。
フレームからブレーキから何から何まで新しいです。
ただ、小物入れがほとんど無い状態で、この辺はどうなんだろうと。
サスのセッティングも動く方向に振って有るみたいですね。
今日KBM買ったらそんな事書いてありました。

>月光14thさん
niceありがとうございます。
カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティングってイベントなんです。
集まってコーヒーでも飲んで楽しくやりましょって感じで、他メーカーの車両でも参加出来まして、無料でカップがもらえるんですよ。

バッグ単体では6箇所止めているので直ぐには難しいですが、キャリヤを止めている螺子を外せば直ぐに抜けるんです。
これがヴェンチュラの特徴です。
http://www.nproject-jp.com/ventura.html
by nabe_rush (2007-06-04 22:39) 

nabe_rush

>きのきのさん
初参加だったのでこんなにも集まるのかとビックリでしたよ。
マジですごいなと。

うちのオマケスクリーンではちと辛いかなってぐらいですよ。(笑)
by nabe_rush (2007-06-04 23:35) 

nabe_rush

>XXAR2さん
niceありがとうございます。
by nabe_rush (2007-06-04 23:36) 

mitsato

昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、いろいろとお話していただき本当にうれしかったです。
今度、またご一緒できればうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by mitsato (2007-06-04 23:48) 

komi

関東のんは台数が集まりすぎちゃうので,早めに行って用を済ませて
さっさと帰るのが正解ですよ。
でないと,同じ方向に走るバイクが多くて危ないですから。
by komi (2007-06-05 11:29) 

pitts

なにやら2000台も集まったそうで、凄かったでしょうなぁ。
私も、噂のROCKカレーというのを一度食べてみたいのです。
by pitts (2007-06-05 11:39) 

xml_xsl

nabe_rush さん、こんばんわ、(^ ^)
”シートバック”、渋くて良いです!。
by xml_xsl (2007-06-05 20:11) 

nabe_rush

>みっくん
niceありがとうございます。
こちらこそ短時間でしたがお会い出来て良かったです。
また御一緒できれば嬉しいですね。

>komiさん
niceありがとうございます。
自分達が会場に向かう時に、すでに離脱組みが多かったですね。
自分は次の用事が有ったので、早めの離脱で問題は有りませんでしたよ。

>pittsさん
niceありがとうございます。
スキー場の駐車場でおこなわれたんですが、いたるところにバイクが停まっていて、自分の停めた所を覚えておかないと大変だったかも。(笑)
ROCKは新しいパートナーとの慣らしで行ってみるとか?

>xml_xslさん
niceありがとうございます。
さすがにデザインは古いですが、逆にシンプルで良いかなと。(笑)
by nabe_rush (2007-06-05 21:22) 

アコステ

KCBMお疲れさまでした。
今回初参加でしたので誰が誰で、どのZでって大変で
あまり話してないですけども、次回逢える時はゆっくり話しできればなぁ。
と思います。
by アコステ (2007-06-05 21:28) 

nabe_rush

>アコステさん
お疲れさまでした。
確かに数人なら覚えられますが、なんだかんだでけっこうな人数になりましたもんね。
またミーティングなど有ると思いますので、その時はよろしくおねがいします。
by nabe_rush (2007-06-06 21:16) 

ドラちゃん

この前はお疲れ様でいした。
おそレスですみません。
自分もウロウロしていて、あまりお話できなきてすみません。
シートバック、結果良好で何よりです。
by ドラちゃん (2007-06-15 12:53) 

nabe_rush

>ドラちゃん
niceありがとうございます。
今回はZ1000仲間のイベントも有り、午後の予定も有ったので滞在時間少なかったんです。
Z1000のタンデムシートは真ん中が盛り上がった形状なのでキャリアに付けた方が安定して良いなと。
by nabe_rush (2007-06-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。