So-net無料ブログ作成
検索選択

FODセッション [ロック]

昨日はFODのセッションに参加してきました。
今回の相棒は1977年製のグレコのプレベ。
改めて考えると30年前の物なんですね。
気に入ってはいるけど、そろそろ隠居させるようかな。

今回自分が演奏したのは、
表明したバイバイガール、便乗のロックデザートとBURN。
まあ、出来の方は怪しい部分も有りましたが、楽しく演奏できましたね。

その後は宴会で色々と話していて、今回初参加の福一郎さんが自分と同じ歳である事が判り、最年長では有るけど少し安心しました。(笑)
その後二次会に突入でしたが、自分は22:30で離脱です。
とりあえず新宿から京王線に乗れて助かった。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こんばんは。
ベーシストだったのですね(・.・;)
昔、ギターをやっていて、リード、サイドが力関係で先に埋まったので、仕方なく、ベース弾いた事があります。
文化祭ですけど(笑)
SG2000のブルーフィニッシュ持ってたのに・・・(*_*)。。
by (2007-06-18 23:05) 

nabe_rush

>月光14thさん
niceありがとうございます。
たまにしか弾かないベーシストです。(^_^;)
最初はアコースティックギター弾き始めて、エレキ化する時にコード覚えるの面倒でベース転向です。(笑)
SGもったいないですね。
by nabe_rush (2007-06-19 20:51) 

xml_xsl

nabe_rush さん、こんばんは、(^ ^)。
ギター演奏、良く左手が動くといつも驚き、感心してしまいます。
愉しくプレイできて、よかったです。
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪
by xml_xsl (2007-06-20 23:24) 

nabe_rush

>xml_xslさん
同じバンドが好きな人が集まるので話の内容が通じるし、年齢的にも近い人が多くてとても楽しかったですよ。(^_^)v
by nabe_rush (2007-06-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。