So-net無料ブログ作成
検索選択

知り合いのバイクが盗難に [バイク]

自分の知り合いの方がKSR110を盗まれました。

見かけた方は教えてください。(以下オリジナルの転載です)

-----
昨晩~今日にかけての間に自宅マンション駐輪場から
KSR110が盗難されました。
ゴジラロックを切断されての盗難です。

もしなにか情報あればメッセージなどでお寄せください。

・KSR110 2006年式 ライムグリーン(限定カラー? のやつです)
・KL110A-A05926
神戸長 す 3271
・神戸市長田区のマンション駐輪場から
・2007/6/22 21:00ごろ~6/23 18:30頃にかけて
 (防犯ビデオがあるので、詳しい時間がわかれば書き直します)
着いていたパーツなど:
・武川のクラッチキット
・リアサスを武川の赤バネのものに交換
・武川スーパーマルチDNメーター
 (走行距離メータ読みで1700km程度)
・K&T クラッチボルトガード
・GPS固定のためのマウントがハンドル左側に
・バックステップ
・プロショップKiyoステッカーがスイングアームに
・タイヤが前後 ミシュラン PilotSportSC

1枚目の写真は納車直後のもので少し古いのですが…

この情報はどこに転記していただいても構いません。
よろしくお願いします。

----------------------------

まったくゆるせんですな。

もしかするとパーツでオークションなどに出るかもしれませんが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

XXAR2

同じく転載しました。
ほんと腹立たしいですわ。
by XXAR2 (2007-06-24 11:36) 

nabe_rush

>XXAR2さん
niceありがとうございます。
早く見つかると良いですね。
ああ、本当に腹が立つ。
by nabe_rush (2007-06-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。